◆バカボンの紙芝居・・・おもろいぞ・・・見てや◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ●歳を取ったらでしゃばらず・・・第二弾●

<<   作成日時 : 2017/08/09 05:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


◆娘よの替え歌だそ・・・第二弾・・・いい歌だ・・・このように過ごしたいね(^^♪◆
画像

画像


勝ったらあかん負けなはれ・・・いずれお世話になる身なら・・・若いもんには花もたせ・・・一歩下がって譲るのが

画像

円満にいくコツですわ・・・いつも感謝を忘れずに・・・どんな時でも・・・ヘエーおおきに

画像


金の欲を捨てなはれ・・・何ほかゼニカネあってでも・・・死んだら持っていけまへん・・・あの人はええ人やった・・・

画像

そないに人から言われるように・・・生きているうちに・・・ばらまいて・・・山ほど徳を積みなはれ(^^♪
画像

そやけどそれは表向き・・・ホンマはゼニを離さずに・・・死ぬまでしっかり持ってなはれ・・・人にケチやと言われて

も・・・お金があるから大事にし・・・みんなベンチャラ言ってくれる・・・内緒やけどホンマだっせ(^^♪

いい歌どすな・
・・バカボン


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだ
少しは負けてやるけど、お金がなかったら。。。
迷惑がられるだけ
札束で、お扇子作ろう
もうヘトヘト
2017/08/09 07:32
ハ、ハ、ハ、ハー‼ (爆笑)

まさに お金を握っていれば
最後まで 大事にしてくれそうですね

人間の深層真理だわ………

いや〜、奥が深くて 実に いい歌ですな〜 (^^)v
ピンポン&#127955;ぶー
2017/08/09 08:03

お金はほどほどに・・・ありすぎるとケチ・ないと悲惨だ・・・心の豊かさが大事だな(^^♪
バカボン
2017/08/09 08:05
♪ピンポンのお姫さんへ
お金・・・魔物だ・・・あると人が寄ってくる・・・ないと離れていく・・・いひひひひひひ(^^♪
バカボン
2017/08/09 10:42
その通りですね(^-^)/っと思うことが多い。つい歌ってしまいそうですよ
サヤ侍
2017/08/11 10:47
♪サヤ侍さんへ
お越しやす・・・歌の通り生きれば立派ですな(^^♪
バカボン
2017/08/11 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
●歳を取ったらでしゃばらず・・・第二弾● ◆バカボンの紙芝居・・・おもろいぞ・・・見てや◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる