◆バカボンの紙芝居・・・おもろいぞ・・・見てや◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ●歳を取ったらでしゃばらず●

<<   作成日時 : 2017/08/07 05:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


◆娘よの替え歌だぞ・・・いい歌だな・・・謙虚に過ごしたいのものだ・・・反省だべ(^^♪◆

画像


歳を取ったらでしやばらず・・・憎まれ口に泣き言に・・・人の陰口・・・愚痴いわず他人の事は・・・ほめなはれ

画像



聞かれりや教えてあげてでも・・・知ってることでも知らんふり・・・いつでもアホでいることや
画像


いい歌どすな・・・バカボン



画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
分かる
分かる
ウッシッシ
もうヘトヘト
2017/08/07 09:37
お姫さんへ
みんなこんな生き方すればトラブルは発生しないぞ(^^♪
バカボン
2017/08/07 14:17
すご〜く いい歌ですね‼

反省させられます

私も この歌のように 生きねばと
強く思いました。

奥が深い歌を 教えていただきまして
どうもありがとうございました。
m(_ _)m
ピンポン&#127955;ぶー
2017/08/07 17:37
♪ピンポンのお姫さんへ
いい歌だろう・・・このように生きればモメごとは起こらないね(^^♪
バカボン
2017/08/07 19:05
こんばんは😄
レシーブ少しだけOK(*^-^*)
ジム卓球、デビュー出来るかな。
歌の様に人生enjoyしたいです
小野小町にしました
2017/08/07 20:18
♪小野小町さんへ
ピンポン・パソコン・デジカメ・カラオケ楽しんでいます(^^♪
バカボン
2017/08/07 20:35

とても良い感じのアニメーションですね。
kazukun
2017/08/07 20:49
Kazukunさんへ
お越し頂き感謝です(^^♪
バカボン
2017/08/07 20:56
なるほど、これは素晴らしい大人の知恵だなあ。私完全にこの逆を行ってます。反省したいです
サヤ侍
2017/08/11 10:51
♪サヤ侍さんへ
これを実行する人は・・・聖人君子だな(^^♪
バカボン
2017/08/11 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
●歳を取ったらでしゃばらず● ◆バカボンの紙芝居・・・おもろいぞ・・・見てや◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる